飲み過ぎてたけど


昨日は開発部の新人歓迎会で、三ノ宮に繰り出しました。新人君はかなり度胸があるというか肝が据わっているというか、慣れている感じでした。まぁ明るくて会話が出来るというのはいいことです。配属された課は僕とはほとんど関係ないので、仕事上の付き合いはないかもしれませんけどね。

2次会までほとんどの人が帰ってしまいました。残った数人で、カラオケへ。一人、かなりいい感じのムードメーカーがいたので、大盛り上がりに(^_^)。結局、終電を逃してしまい、帰りはリッチにタクシーで帰ってきました。いやはや楽しかったです。

そして、翌日。少し飲み過ぎたので、お酒が残っていたのですが、頑張って起きて洗車をしました。2ヶ月ぶりくらいのちゃんとした洗車で、気持ちよかったけどしんどかったです。

午後からは、実家から両親が神戸観光に来たので、いっしょに神戸ワインでお馴染みの神戸市立農業公園へ行ったりしました。夕飯は元町の南京町に行きたかったそうで、ラーメンとか食べてきました。いつも行列の出来る肉まん屋さんの肉まんも食べられたし、まぁまぁよかったです。帰りに物足りなくて、吉野家に寄っちゃいましたけど(^_^;)

明日はどうしましょうかねぇ。