ここ数日


ずいぶん、日記を書いていませんでした。すでに夏期休暇に入った私ですが(今年は7月24日から9日間)、初日から忙しい毎日を過ごしております。といっても今日はまったく意味のない一日でしたが。。。

書き殴りでここ2,3日を書いておきます。

まず、土曜日。お昼から若鯱練習に参加。酷く暑く、汗が死ぬほど出る。途中、頭痛がしてきた。汗の出過ぎか。夕方から、WING練習試合のため、なみさんと彼女を連れて魚住へ。自分は、扇風機を買う。オートバックスでETCについて下調べ。

日曜日、うちの体育館で、神戸実連選手権大会。2戦2敗。この日も試合後、体調が悪くなる。お腹が痛くて、水も飲めず。多分青い顔をしていたんじゃ無かろうか。シャワーを浴びて涼しい風に当たっていたら落ち着く。生ビール1杯100円ということで、協会の人たちに混ざって飲みに行く。君たちは下手くそだけど、バレーの取り組み方はとてもいいと言われる。「下手くそだけど」が取れるようになるになるのは難しいかも。そのおじさま方は国体選手とかばっかりなんですもの。

その後、名古屋から同期が戻ってきているということで、その飲み会に参加。場所は、三ノ宮「おかん」。(参照:合い言葉は結局、「がんばろー」↑ [2004/03/13/(土) 02時30分] )すでに、100円ビールで相当酔っていたらしく、ほとんど覚えていませんでした。帰りは電車に乗せてもらったらしく、気がついたら「西明石」でした(^_^;)。同期と飲むといつもこの有様ですな。

そんなわけで、今日はものすごい二日酔い。胃が飛び出てくるかと思うくらいの嘔吐を繰り返し、生還したのは昼過ぎ。その後も、ぼぉ〜っとしてました。せっかくの休みの一日が無駄になってしまいました。飲み過ぎはいかんですな。しばらくお酒は断とうと思ってしまいました。

明日からまたやりたかったことをまとめてあるので、それをこなしつつ、休みを満喫したいと思います。