ETC車載器


今日は朝から精力的にがんばりましたが、何一つ成果を上げれませんでした。

まぁ難しいことは考えずに、夏休みを満喫しますかぁ。というわけで、明日から、毎年の恒例となりました「鳥取夏キャンプ」に行って参ります。明日は5時起きなので、もうそろそろ寝る準備しますか。明日は運転もガンバナイトです。

そういえば、今日、ETC車載器を購入してきました。一番安いやつですが、(一応)三菱電機製です。まだ、カードは届いていないので飾りとなっているため、実際に使ってから体験記を書くことにします。この購入に当たっては、数日前から入念に調査してからの決断で、僕にしては珍しいです。お得になるといっても、年間数千円だから、元を取れるのは2,3年後ですかね。早く来いETCカード