ちなみに


今日は22時過ぎの電車で帰ってきました。そうなると、ご飯を食べて、お風呂に入って、今に至るとこんな時間になってしまいます。これから何かをして寝ようとするには、相当気合いがいりますね。毎晩遅くまで働いて、勉強してから寝る人は本当に尊敬します。

ところで、やっぱり部屋を移ることになりました。朝、窓からのぞくと崩れた崖が見えて、怖かったのでよかったです。けれど、今週末も予定が入っているし、祝日も試合だし、いつ引っ越せばいいんだよって感じです。僕の都合なんですけどね。

人間も忙しいときと忙しくないときで、寝る時間を都合出来たいいのですけどね。

ちなみに引っ越し先は、初めて寮にやってきたときと同じ410号室です。