時が経つのは早いもので


なんだかとても眠いです。日記のプログラムでLINKを表示できるようにいろいろいじっていたのですが、全体的な構成を見直すことにして少し手間のかかる作業をこなしていました。明日には改修が終わると思いますので、ご期待下さい。

ところで、この1週間は仕事のことで頭がいっぱいになっていたと思います。それでも忙しいといろんなことを「やらなくちゃ」と暇なときよりも必死に思うもので、気だけ焦っていました。そんなわけで心配りが行き届かないことがあったかもしれません。ごめんなさい。メールの返事もこれから出します。

日記ネタも自分のことばっかりになっていました。そういえば、妹の結婚が決まったそうで、4月頃になるとのことでした。いろいろとありなにかと大変ですが、精一杯祝福してやりたいです。あいつが結婚かぁと思うと、友人が結婚していくのより何倍も感慨深いものがあります・・・

明日からはもう少し多方面についての日記ネタを書けたらいいなと思います。そんなところで。