今朝は二日酔い気味でした


ここ数日忙しかったのですが、ようやく落ち着きそうになってきました。それでも最近は運が悪いのか、つまらない仕事が増えて困ります。そういえば、(全然関係ないです)、年末から年始にかけて悩んでいた肩こりが治りました。病院に行こうかと思うほど痛かったのですが、バレーボールの練習をした頃から痛くなくなりました。やはり体を動かして、血行をよくしたのがよかったのですかね。

さて、そんなわけで今日もちょっとだけですがバレーボールの練習をしてきました。今日はまた特に寒くて、じっとしていると風邪をひきそうだったので体を動かすメニューが中心でした。オフ期間ですし、無理のない程度に頑張っていきましょう。

さて、話は変わって。確定拠出年金について少しずつ調べています。全然時間がなくて、ネットで得られる情報程度ですが。

それで、自分の中では運用方法を決めたつもりなのですが、本当にそれでいいのか悩むところです。生活パターンが変わったりしたら、途中で変更するものらしいですが、それはそれで解約金などが発生するため始めのパターンはかなり重要なものらしいです。そうですねぇ。この週末にもう少し調べてみようかしら。