沖縄のお店


今日は彼女と新長田に新しくできた沖縄専門店に行ってみました。

沖縄の名産品が購入できたり、体験できたりするお店が集まった、ショッピングセンターのような所です。久しぶりに食べたソーキそば、海ぶどうはおいしかったです(^_^)。また行きたいです!

ところで、やっぱり僕の彼女は頑固だなぁと思った(^_^;)。昨日、今日、あれだけ話し合ったのに、やっぱり自分の考えを曲げない!まぁ僕も頑固なんですが、結局僕が折れる結果に。。。僕の頑固さに打ち勝つ為にあらわれた人なのですか?と神様に聞きたくなりました。そして、僕の頑固さがいい風にマイルドになればいいなぁと思いました。

まぁ昨日の日記の発端はこんなところにあったという報告です。それではおやすみなさい。。