記念すべき日


今日は記念すべき日です。さきほど、株購入の注文を出してみましたのです。どうなるのか、さっぱりわかりませんが、トライアルということで。しかし、あれですな。手数料が意外に高いですな。その手数料の分だけキャピタルゲインを期待しても、かなり株価が上がらないといけないことに注文を出してから気が付きました(^_^;)。これもまぁ経験です。

もうすでに始めている方には、何を言っているんだとおっしゃるかもしれませんが、何事も初めてはドキドキするもので、僕的には記念すべき日としたいです。

さて、今日は先週から延びていた仕事が始まり出しました。そして、思っていたよりも順調に進んでいるので拍子抜けしています。その分、しっかりきちんとこなしましょう。もっとも、今日は返事がない案件もあり、油断はできないですけどね。

今日はそんなところで。