氷の祭典


今日は、六甲ガーデンテラスで開催中の氷の祭典に行って参りました。すべて彼女のアレンジと言うことで、僕は楽しむだけ。というのも、明後日誕生日だからなのです。

三ノ宮から阪急、バスを乗り継ぎ、六甲ロープウェイへ。ロープウェイで上昇中、小雪が舞い散るという演出付き。夜、ライトアップされた氷像を観賞できるくらいまで遅くまでなんとか粘りました(笑)。思ったよりも小さかったけれど、思ったよりも良くできていて、楽しめました。やっぱり、夜ライトアップされたもののほうが、きれいでした。

けどけど、今日はあんまりイケテない日でもありました。付き合いだしてそろそろ2年になるんですけどね、未だに"受け入れられない"なんて言われているようじゃ、僕もまだまだだなぁと思う今日この頃です。