2回目の打ち合わせ


今日は同期の結婚式2次会打ち合わせ第2回目、ということで景品の買い出しとお店と具体的なスケジュールの打ち合わせを行ってきました。

主な内容は先日の打ち合わせで決まっていたので、そんなに話し合うことはなかったのですが、新婦が打ち合わせに間に合わなかったので、少しだけ詰めが甘い終わり方になってしまったような気がします。一番気になるお金の話ができなかったので。。。新婦が主導権を握っているようだったのですが、この場合、アバウトにこんな感じにして欲しいと言って幹事に全部任せてしまうか、きっちり自分で主導権を握るかどちらかにすべきかなと、思いました。どうするのは「本当」なのでしょうね。幹事にすべてを任せるか、自分たちで管理するのか。

今後、あなたが2次会の幹事を誰かに頼むときの参考にしてくださいね。

あと、景品の買い出しですが、こちらはなかなかいい感じに目的の物が買えたような気がします。その場のノリで買った物もありますが、飲んでいるときの雰囲気で盛り上がってくれるでしょう。おもしろくなくても盛り上がってくれることを期待です(^_^;)

さて、その後、同期の幹事男組、小田ちゃんと「ぢどり亭」にて飲んで帰ってきました。時間的には2時間ほどでしたが、かなり楽しかったです。やっぱり「ぢどり亭」はおいしいとです。

そんなところで。