眠い・・・


日曜日。高砂戦には負けてしまったけれど、川崎重工にはとりあえず勝てた。けれど、去りゆく僕をフル出場させて貰えるはずもなく、サーブを打たせてもらえたのは1本きりだった。それが今年最後の試合になるだろう。悔いがないといえばウソになるが、思いっきり声を出し、がんばった。楽しかった。それが今の神戸の僕だ。

その後、18:30から神戸のはたごやにて送別会。バレーボールに餞別の言葉を書き込んでもらった。やっと楽しくなってきたのにナァ。間違いなく僕の神戸そのものが、神戸男子バレー部だった。本当にありがとうございました。

どんどん送別会を開いてもらって、まだまだ開催予定が目白押し。うれしい限りです。そして、そうなってくると自分自身も気持ちは東京モードになってくる。

子供の頃から、おばけが出てきそうな暗いドアはおもいきって開けてみて、何もいないことを確認することで安心するような子供だった。だから、東京への生活、彼女とのこと、仕事のこと、いろいろ不安で押しつぶされそうだけれど、早く始まることで見えてくることがあるだろうし、そうやって早く安心したい気分になってきたわけだ。

それにしても先週水曜日から毎日呑み通し。さすがに今死ぬほど眠いです。。。