普通の火曜日


今日はさっさと仕事を切り上げて、バレー部個人練習。アタック禁止ということで2段トスなんかを重点的に。

寮に帰ってまず夕飯。今日は豚のショウガ焼き。そう、塩屋のご飯が食べられなくなるのも寂しい。

部屋に戻って、借りた漫画「20世紀少年」を読みあさる。最新刊まであと2冊。23時30分になったので、風呂に入り、Web巡回。移動することが多くなるから、思い切ってB5ノートPCとPHSのつなぎ放題にでも加入するかなと考えてみる。

メールを受信するとまたため息。最近、迷惑メールがやってくるようになった。気に入っているメールアドレスなので変えたくないが、こういう腹の立つひとつひとつが僕をいらだたせる。メールのヘッダを解析して、サーバを特定するとメアドはすべて違うがやはり同じサーバから送られていることが分かる。その通信業者を調べて抗議メール。これで終わってくれるだろうか。

そして、日記を書いて、再び漫画を読んで、寝よう。

東京出張まであと2日。