ゴミ捨て大臣


バレー部練習も今日が終わって、あと残り来週の1回となりました。なんだかいろんなことがカウントダウンしているようで、嫌ですね。

今日は、開発部の内部の引っ越しと言うことで、一日バタバタしてました。僕は開発部から別の組織へ、さらに5月には本社ということで、僕の席の移動はなかったのですが、ゴミ箱に席が近いので引っ越し者のゴミ整理をかって出てました。いや、そうでもしないと、僕の周りがいらない書類であふれかえってしまったから仕方なかったのです。まぁ忙しくもないしいいんですけど、みなさんいらない書類をため込みすぎです。僕もこれに乗じていらない書類を捨てたりしてました。

今日はそんな一日。明日はいよいよ自分が2年所属していた課、最後の日です。いや、特にこれといってないですけど、なんというか、この季節(期末)、開発部は気の抜けたようになる気がするのは気のせいでしょうか。