うれしい限りです


まず、火曜日。開発部若手で送別会を開いてくれました(先日は課の若手)。開発部から放り出された数名を歓送する会です。思う存分会社の怖さを語ってやりました。そう、開発部の若手メンバーではなぜか発言権がある私です。

場所は、二宮商店街内にある、焼肉しゃぶしゃぶちゃんこ鍋きんじろうです。

しゃぶしゃぶ、焼き肉、野菜からデザートまですべて食べ放題。しかも、これがなかなかいけるんですよ。飲み放題だし、がんがん飲んで食べて、大満足でした。

2次会はカラオケ。槇原の「遠く遠く」を歌ってしんみりさせた後、ケツメイシの「サクラ」で盛り上がりました。サクラは、自分で歌っても盛り上がりにくいですね。特にラップの所とか(^_^;)

そして、今日はバレー部の練習参加最後の日でした。いつも通りのメニューできっちり楽しんできました。そんなに悪くなかった気がするのは、やっぱり少しは上手くなったから何でしょうか。昔は悪いプレーをしても「どうしてなんだろう」と悩んだものですが、今はどこが悪かったのか、どうすればよかったのか、そして今自分には何が足りないのか分かってきた気がします。それだけに、中途半端に辞めるみたいで本当に残念です。是非とも東京でバレーができる環境を見つけたいですね。

練習後はいつもの立ち飲み屋で飲みました。あまりにいつも通りで、うれしかったですね。おごられまくりなのが、肩身が狭いですが。。。

それにしても、この1ヶ月はお酒を飲んでいない日のほうが少ないです。体壊すんじゃないかと思うほどですが、今のところなんともないですね。花粉症気味なのが、ちょっと辛いですけどお酒飲んでいるときは楽ですから(笑)

明日も自主練習参加&来年度ユニフォーム決め会議(飲み)に参加予定。金曜日は同期の送別会。いやはや、土日まで気が抜けません!本当にうれしい限りです!