やっぱ神戸最高


@神戸塩屋寮

昨晩、定時後ダッシュで神戸に帰ってきました。のぞみ87号18:33東京発で、塩屋の寮に到着したのは22時。これを早いと見るか、遅いと見るか。神戸に戻ったときの、人の少なさに感動しました。

その後、彼女に会いに行ったときの僕の新鮮な喜びがたまりませんでした。たった1週間で、しかも1週間会えないのは神戸にいたときにもあったのに、大丈夫かなと改めて不安になりました・・・

とにかく、来週から寮にはいることになりました。寮を手配してくれた方によると、「通勤はしんどいけど皆さん何とかしてますよ」とのこと。そりゃそうでしょう(^_^;)。僕のサラリーでは自力で部屋を借りるのは厳しいし、しばらくはがんばりましょう。

今日は、WINGの西日本社会人大会出場観戦に、姫路中央体育館まで行ってきます。