G.W10連休8,9日目


@神戸塩屋

G.W8日目の5/6は、日中のんびり過ごしました。それまでがハードな日々だったので、いい休暇になりました。夕方からは、つっち〜新夫妻と大阪の豆腐料理屋「八かく庵」にて会食。彼と会うたびに「久しぶり!」と声を掛け合うのも常になりすぎて、全然久しぶりな感じがしません。僕も彼女を連れていったのですが、全員が前からの知り合いのように楽しく過ごせました。なんとなく、お互い(僕とつっち〜)がお互いのパートナーに「こいつはどんなにいい奴か」を紹介しているところがありました(笑)ところで、お互いの彼女が僕らの共通の友人、エバゴンを知っていて、盛り上がったのがよかったですね(^_^;)。是非とも2人に会わせたいです。

昨日は、彼女の友達2人+友達の子供、合わせて5人でBBQをしました。明石の方の海岸で、あいにく風が強く寒かったですが、その分火をおこすのが楽でした。また、3歳になる彼女の友達の子の相手を僕がしている間、女の子3人が遊べたので僕がお邪魔してよかったかなと。16時スギに友達の1人が用事があるということで撤収。

今度は、4人で夕飯。残ったキャベツでお好み焼きを作りました。さすが一児の母だけに料理がうまかったです。お土産に頂いた2枚のお好み焼きも今朝完食しました!

慌てて書いたので内容が繋がらないかもしれませんが、ご容赦下さい。これから試合なのでこれにて!