東京嫌い


@千葉小倉台

今日は会議で寮に帰り着いたのは22時過ぎでした。会社を出たのは21時。そういうときは夕飯を食べてから帰りたいところですが、丸の内では高すぎるし、定期を持っていないので途中下車もできないし・・・とにかく不自由な生活を続けています。

そして、仕事は相変わらず暇です。なぜ僕がこの時期に呼ばれてきたのか、不思議で仕方ありません。モチベーションも上がらず、眠気と戦いながら資料を読む日々です。

ところで、毎朝丸ビルのB1を通って出社しているのですが、3日に一度くらい修学旅行らしき学生達が、丸ビル地下あたりに集まっています。別にどうってことないのですが、なんで東京なんでしょうね。もっと日本にはいいところがたくさんあるのになぁ。

東京がだんだん嫌いになっていく今日この頃です。

# さっき彼女と電話して、もっと楽しいこと書こうとしたのですが、おもいつきませんでした(>_<)