正式着任日


@千葉小倉台

昨日の日記は新しい携帯から書いてみたのですが、うまく認識してくれないのか、ちゃんと書き込めてませんでした。すいません。書き直しておきました。

新しい携帯はvodafoneノキア702NKです。vodafone自体、docomoで出来たことができなくなることが多く、少し物足りなさを感じています。やっぱり、docomoはすごいのか??

さて、今日は正式着任日。事業部全体の前で一言挨拶。仕事も少しずつ増えてきて、仕事らしくなってきました。半年行くはずだった研修も、短くなりそうです。その辺のことは、なんだかもうどうにでもしてくれって感じです。

今日引っ越し荷物が搬入されているはずだったので、定時後早々に退社。早く帰ったついでに、都賀駅で本屋に寄ってみました(文教堂)。本屋に行くと、その辺りの客層が分かります。都賀駅は予想通り、学生の街でした。

そして、寮部屋に帰ると、予想通り段ボールの山。とりあえず、過ごせるだけのスペースを空け、今に至ります。

明日は転任休暇。区役所や警察署に行って来ます。いい天気だといいなぁ。