銀座で飲む


今日は銀座で飲んできました。とはいうものの、お店は「カルネステーション」。3000円ぽっきりで飲み放題、食べ放題。それでも料理は十分おいしかったですよ。

メンバーは、神戸の同期4人。まさか神戸のメンバーだった頃は、銀座で飲むなんて思いも寄らなかったですよね。そして、めちゃくちゃ笑って楽しかったです。やっぱり同年代で飲むっていいですよね。なんだか、励ましてもらっちゃったりして、また明日からがんばろーって思いました。1時間30分の通勤時間を聞くとみんな驚いてましたけどね。そりゃ都民の方には驚きでしょうねぇ。

その後、1杯だけ飲み直そうと少しオシャレなお店に行って、僕はギネスを飲みました。まぁそんなところで。

ところで、その集合までに秋葉原に寄ってきました。欲しいものがあったのですが、僕が10年ほど前に訪れた秋葉原とはもう随分趣が変わっていました。アニメの大きな絵があったり、外人さんがたくさん居たり(お店では日本刀が売ってました・・・)。

結局、欲しいものはネットで探すのが一番かなぁという結論になり、日本一の電器街を後にしました。

まぁそんなところで。