元気です


今日は定時後、有楽町の無印良品ソフマップビックカメラを回ってみました。

とにかくどこも大きくて、ビックカメラでは迷っちゃいました。明らかに必要以上に店内を歩き回らせる構造です。まぁ品揃えは豊富なのですが、きっと僕がここでは買わないと思います。だって疲れちゃいますもの。

無印はとてもいい感じでした。元来、整理好きの僕にとってパラダイスのようなところなのですが、有楽町のそこはさらに広くて楽しかったです。何も買いませんでしたけど。

しばらくめげていた日が続いていて、先週末神戸に帰って彼女に元気をもらって、昨日同期に励まされて、今日はまた少し気持ちが上向くメールをもらって。

なんだかんだ、がんばれそうだなと思い始めてます。それで、ここ最近は早く認めてもらえるようにとがんばって仕事してます。まだまだ結果が出るのは時間がかかりそうですが、"いろいろあったけど、私は元気です"(笑)