2ヶ月ぶりの洗車


今日は千葉に来て、初めて洗車をしました。近くにコイン洗車場があり、300円の水洗いコースを2回使ったのですが、イマイチ思うように綺麗になりませんでした。やっぱり自由に水道を使いたいですね。けれど、そんなに不満はないので、これからはそこで洗車することにします。

とにかく2ヶ月ぶりに洗車が出来て、気持ちがすっきりしました。

お昼過ぎに洗車を終了した後、夕方まで部屋の整理をして、夕方からバレーの練習に行きました。船橋の男女混合チームです。

練習後、サイゼリヤでご飯を食べたのですが、何度か話をしているとみなさんがどんな集まりなのかよく分からないのですが、とにかく職場はバラバラのようです。お仕事が違う人たちと話をするのは、とても刺激になりますね。昨日は会社は違えど、似たような職種でしたから。そして、皆さん何度か転職したりしているようで、むしろ僕みたいに同じところにいるほうが、その場では異端であるような気分になってきます。

だからどうってことはないのですが、とにかく今日は疲れました。

ちなみに明日は栃木へドライブです。

[覚え書き]本日までのアクセス17