今週の土日


さきほど寮に帰ってきました。ざっと今週末の流れを書いておくと・・・

金曜日は出張。内容的には社外秘ということで。夕方、三ノ宮にて彼女と夕飯。アジアンテイストなお店でしたが、名前はど忘れ。まぁまぁおいしかったです。その後、彼女の友人たちがカラオケ中と言うことで殴り込み。そのまま朝までカラオケ。友達達のうまさにビビる。申し訳ないが(誰に?)、今までの誰よりも上手い。2人とも。音程が合っているというレベルではなく、聴かせる声を持っていた。

6時頃帰寮。今回も塩屋寮長さんのご厚意により寮に泊めてもらっています。昼からWING練習参加のため出発。お昼ごはんはマクド

練習後西明石にて尾道ラーメン。あんまりおいしくない。ワンタンのお肉が赤い。

そして、本日は三菱電機神戸体育館にて全国社会人男女優勝大会県予選観戦。残念ながら輝クラブに0-2で敗退。あんまりチームのムードが良くない。お昼のお弁当屋さんで珈琲をおまけしてもらう。

16時に彼女と抜けだし、17時には新神戸。駅ビルの鉄板焼きや「ゆ也」にて夕飯。ほろ酔いで新幹線へ。うとうとしている間に東京到着。やっぱり新幹線は早い。

23時頃千葉の寮に到着。今に至る。

毎週土日も動き回り、毎日往復3時間の通勤、寝るのは1時過ぎだから睡眠時間は5時間程度。

なんかすごくねー?僕。だんだん自分の体力に自信を持ち始めた、今日この頃です。みんな、そんなもんかね。

(けど、時間がないから、日記の質が落ちているなぁと思う)

[覚え書き]本日までのアクセス141