ウイスキーはロックで


今日は銀座のメキシカンなお店に飲みに行きました。先日の「モンスーンカフェ」と同じ所にある、オシャレなお店です。しかし、こちらのメンバーは僕を筆頭におじさんばかり。周りは若い女性ばかり。少し浮いているかなぁと思いながら、おいしく飲むことが出来ました。

メキシカンなお店ということで、メニューをみてもさぱーりわからずおろおろしていると、一番会社ではあんまりいけていないかなぁと思っていた方が、てきぱきと注文を済ませました。海外経験が長かったそうで、お酒のおいしい飲み方もよくご存じでメニューもみないで「○○ある?」と注文。なんだかとても素敵に見えました。

僕も外見では仕方ないので、こういうところでかっこよくなりたいですね。"飛べない豚はただの豚"ですから(^_^;)