ざつむ


まず、土曜日。

10時頃起床。洗車の予定だったが雨だったので、PCの設定。ようやくFedoraのDVDが完成したので、NewPCにインストール。デュアルブートする環境を自分のPCで作成するのは初めてでドキドキでしたが、すんなりいきました。Grubの設定を書き換え、デフォルトはXPに。

午後はいろいろ溜まっていた雑務をこなすだけで時間となり、バレーの練習へ。今日も練習試合。夕飯はサイゼリアへ。0時頃までぶらぶらし、帰宅は1時頃。

日曜日。8時起きて洗車。11時から昼食を食べDVDを借りてくる

その後、さらにパソコンの設定を終え、ようやく完了。夕飯を食べて、今に至るです。

この週末は溜まった雑務をこなすことで精一杯だったかな。扇風機を片づけて少し厚手の服も揃えて・・・などなど。また、一つの季節が過ぎてしまったなぁと思うと悲しくなります。

これからまた一仕事(遊びというか勉強というかですが)して、寝ます。