かばん考


僕が通勤時に使用している鞄は大学卒業時にいただいたものを使い続けています。時々浮気しながらも、なかなか便利でかれこれ5年目になります。特にスーツ姿で使えるものはこれしかなく、春からはこればかり。

便利だと思う点は以下。

1. ポケットがたくさんあり使い分けられる。

2. パソコン用のクッションが初めから入っている。普段は書類入れに便利。

3. 肩に掛けることができる。

4. ナイキ製なのでビジネス鞄ぽくない。

そろそろ年季も入ってきたので買い足そうと思っているのですが、今度はリュックにもできて、ビジネス鞄ぽくも使えるものを探してます。

# 吉田鞄にいいと思うものがあるのですが、だれかいいの知りませんか?

本日の読書日記↓

となり町戦争