僕肥ゆる秋


東証日経平均株価が14,000円を超えるマメバブルとなり、にぎわっているマーケットですが、波に乗り切れていない私ですが、みなさんは如何ですか?そろそろIPOに手を出そうかと考えながら、また勉強意欲にわく今日この頃です。

さて、今日は部長ほか数名と呑んできました。場所は有楽町ビックカメラにあるお好み焼き屋さん。ちょっとお好み焼き屋にしては高級な感じでした。さんざん呑んで食べて一人5000円ってどうなのよ。お好み焼きですよ。。。

そんなこんなでまた体重アップな、肥ゆる秋です。

# 食べるのが遅いからなのか夕飯の量は減っているのに、こちらに来てから4キロは確実に増えました・・・