謝罪


今日千葉の吉野家に行ったら、注文時に熱いお茶をくれて少し寂しかった私です。高校生くらいの若い人には水を配っていて、周りを見るとおじさんが熱いお茶でした(笑)

板東さん宅にて(南浦和)

さて、今日は、ばんどう君の息子さんに会ってきました。まだ生まれて一ヶ月ということで、ずっと寝てらっしゃいました。ときどき起きては寝てと、忙しくしてました(笑)。とにかく、可愛かったです。泣いているりっくんをあやすばんどう君がとても新鮮でした。あぁやってみんなお父さん、お母さんになっていくんですね。

さてさて、この二日間、勝手に一人であたふたしてましたが、振り返ってみて、少し大人げなかったなぁと感じました。とにかく、僕は寂しくなんかないと確認したかっただけで、人を巻き込んでしまって、少し恥ずかしく申し訳なかったです。この場を借りて謝っておきます。

これを機会にもう少し大人な対応ができるようになります。前もって休みの日の行動くらい考えておきましょうね > 自分

ところで、僕のホームページの掲示板が荒らされるようになり、閉めようと思います。サークルの方じゃないのでご安心を。それで過去の記事を読み返して、きたむら先生とよっし〜、僕、ζ(大学の後輩)の激しい議論を見つけ、思わず読み入ってしまいました。客観的に見て、僕は議論について入っていないですね。きたむら先生はあの頃(2001,2002年)からすごかったわけで、やるぞと明言していたことを今実行しているので改めてすごいなぁと思ったり、まだその頃はよっし〜はとんがってなかったなぁとか。

僕はどうかと考えると、変わってないか、むしろ後退しているかもしれない。最近の日記は保身気味だしね。それでも、僕は今年か、来年早々にはやりますよ!確実に行動します。がんばれ!

# まぁそんなことも考えているので、慌ててみんなに会いたかったりするのです。