当たり〜


@千葉

まず、以下の2冊を読みましたので、記録しておきます。

99%の誘拐

ゼロからはじめる人脈術

さて、本日千葉に帰って参りました。決まっていっぱいになった郵便物、配達物に届く予定のなかったものが含まれていました。送付元は「@nifty 懸賞係」。まさかと思って開封すると、なんとデジカメが当選していました!

おめでとー。2月分当選なので、いい誕生日プレゼントになりました。機種はIXY DIGITAL。今のもCannonなのですが、PowerShotで少し大きいため、小さいのが欲しいなぁと思っていたところなのですよ。

これで、デジカメも3代目。大事に使っていきたいです。

しかし、最近、少し自分の環境の変化にへこみ気味でしたが、まぁ人生いいこともあるもんだと思えるいい出来事でした(^_^)

それから故障したと思った、vaio type Tですが、昨日の日記後、あれやこれや遅くまでがんばって、あるソフトを入れ直したら動くようになりました。あーびっくりしたー。