病み上がりだけど


昨日のダウンから復帰して、今日は普通に会社に行って、普通に帰ってきました。こんなに早く風邪から完全復帰できたのは、ここ数年なかったのです。

さて、今担当しているプロジェクトも4/3の運開(運用開始)を迎え、そろそろ終盤を迎えようとしています。なのに、僕自身は3/29の夕方にはここを去ります。なんだか最後の最後をみないで去っていくのが寂しいような、ドタバタ劇を見なくて済むのでラッキーなような(笑)

夕飯は、神戸プロメナのフードコートでパンダエクスプレスのコンビを。単なる洋定食なんですが、若干高いかなぁ。しかし、この数ヶ月ですっかり金銭感覚が狂いました。健康に気をつけて、あまり脂っこい物は食べないようにしていたのですが、そんなことを言っていたらなかなか外食もできないことに気がつきました。

長期出張のつらいところが、そろそろ慣れから辛さに変わってきました。あと1週間足らずなのが救いですが、僕には単身赴任とか無理かもな。。

その帰りに、まだ今読んでいる本が読み終わっていないのですが、「ユダヤ人 大富豪の教え」という本を買ってきました。走りだけ読んで、おもしろいかもと思ったら次の瞬間レジへゴーです。

大富豪とまではいかなくても、なにか週末起業的な副収入があったらえぇなぁ。