彼女の友達


今日は午前中、会社のバレー部のみなさん+彼女のクラブチームメンバーで練習をしました。まともに動いたのは本当に久しぶりで、本当にしんどかったです。全然今までの練習に比べたらたいしたことないのに、これからが思いやられますね(^_^;)

昼食は会社近くの飲み屋にて。その後、彼女と三宮でぶらぶらしたあと、彼女の高校からの友達二人と合流。居酒屋でたんまり呑んで食べて、その後お茶へ。いやはや、女の子は想像以上に食べられるんだなぁと改めて思いました。僕には呑んだ後に、ケーキを食べるのは無理ですね(笑)

そんなこんなで、今日はこんな時間になりました。さぁ明日から神戸でのラストスパートですよー。