祝賀会


今日は昨年度12月から3月までお世話になったプロジェクトが4月に運用開始となったため、その祝賀会が開かれていたので、三ノ宮まで参加しに行って来ました。

たった1週間ほどしか離れていなかったのですが、なんだか久しぶりに皆さんにあった気がして、とても懐かしかったです。

大いに盛り上がりましたが、僕はもうこの中にはいないということで、なんだか少し寂しかったです。なんだか僕はとにかく昔と違うことで寂しさを感じてしまうようです。そして、基本的にはこのみなさんと会うことはないのだなぁと

帰りにお気に入りの傘を忘れてしまいました。入社した01年に鎌倉で買った黄緑色の傘です。まぁ長く使ったのでいいかなぁと思いつつ、これまた少し寂しかったです(^_^;)

明日からまたすっかり忘れて、新たな気持ちでがんばりましょー。

私は過去を元気の源にする人間です!