電車マニア


新しい職場に配属されてから、はや1ヶ月と半月が過ぎました。ちょうど1ヶ月前に長崎に初出張に行きましたが、明日は東京に行って来ます。

新しい職場についてあまり書いていませんでしたが、電車関係です。ほとんど毎日お勉強な日々ですので、かなり電車に詳しくなりました。

山手はE231、中央線はE233。東急は5000系で、ベースは山手の車両だったりするそうです。

今度中央線が新しくなるんですが(秋頃)、その頃には山手より大きなディスプレイが搭載されます。

路線もだんだん覚えてきました。東京にいた頃より詳しくなったかも知れません。世の中、こんなに多くの路線があって、様々な車両があるんだなぁと驚きました。

ひ〜さん宅のシズクちゃんと語りたいものです(笑)