もう6月かぁ


今日は少し遅くなってしまったのですが、バレーの練習に参加してきました。少しでも体を動かすと明日からまたがんばろーって思いますね。

しかし、こちらの仕事は全員でやる!って風土なので、なかなか一人だけ抜け出るのは気が引けるのですが、まぁ僕的には会社よりも大事な理由で練習に行かないといけないのでね。(分かる人にはわかるローカルネタですいません(^_^;))

さて、ところで今晩は、あの押井守さんがラジオドラマに挑戦するそうで、そろそろ放送されるそうなのですが、興味はわくのですが聞こうと思えません。なぜかというと、それは愛知万博での彼の作品を見たからです。さっぱり意味が分からず、あっけにとられて終わったのでした。なのに、この深夜に起きているのはしんどいですからね(苦笑)

だれか、聞いた人でおもしろかった人は教えてください。一応、情報提供まで!