ワイハかぁ


昨晩は妙に疲れていたので、帰ってから何もしないで横になったらいつの間にか、寝てました。なんとか深夜に起きて、寝る準備をしてネタのですがどうしたのですかね。

で、今日は普通に起きて、雨の不安を抱えつつ曇り空を横目に洗車。午後から散髪をして、予告通り部屋の整理をするべくニトリで買い物。帰ってきたらすでに夕方(なぜ?)。

定期的に観ているGyaoのドラマを観て(これがお勧め->ラブコレ)、今に至ります。彼女のクラブチームの練習は?という方。まぁ今日もしていると思うのですが、彼女が社員旅行でハワイに行っているので、僕はおとなしく自宅待機というわけです。どこか行ってもよかったのですけどね。よく考えたら、こちらに来てから知り合いがいないものですから。。会社なら電話したら一緒に飲んでくれる人もいそうですけどね。

そんなわけで、明日も彼女不在の週末。何をしようか、今から悩んでます。とりあえず、いただいた本を読みますか。

そういえば、こんな本も買ってみました。CPUの創り方