あー夏休み


先週土曜日は潮見幹事主催?でバーベキューをしてきました。金曜日に課の歓迎会で二日酔いだったため、あまり元気がなかった私ですが、楽しかったです(^_^;)

二日酔いが理由ではないかも知れませんが、早朝準備したため、海にはいるための水着も、バーベキュー後の銭湯に行く準備もすっかり忘れてしまったのですけどね。

昨日は、神戸市新聞杯のバレーボール大会で、見事B級優勝を果たしました!まぁA級に入れなかったのは悔しいですが、勝つべきところにはきっちり勝てたのがよかったですね。僕のサーブも炸裂しまして、いやはや気持ちよかったですよ。けど、ムシムシした体育館の中で4試合もしたので、ヘトヘトになりました。その後、打ち上げのビールがむちゃくちゃおいしかったのは言うまでもありませんが、またまた飲み過ぎてしまい、寮に泊めてもらって朝帰りとなりました。

最近、呑み会が多く、すいません!なんか呑み会とかじゃなくても、普通にのんびり呑みたいですね。呑み会だとがんばっちゃうのか、若干二日酔い気味になりますから(笑)

今晩から実家に帰ります。

P.S 今週から1週間ほど会社の夏休みです♪