充実


この1週間ほど今詰めていたプログラムを今日完成させました。作る前からイメージできていたほどのサイズでしたので、楽しく取り組まさせていただきました。

さて、今週は仕事はあまり忙しくはなく、家に帰ってからパソコンに向かって、投資情報を眺めたり、プログラムを組んだり、アフェリエイトに挑戦(まだ1クリックもなし(^_^;))、VAIOの障害を追求(まだ原因不明)と忙しくしてました。バレーボールの練習も行けたし、充実した1週間でした。

来週は僕の提案したシステムを自分で設計できることになりそうなので、また楽しく過ごせそうです。自分で仕事を作れていると感じていれば、どんな会社でも楽しいですよね。

こんなに毎日時間があるのは、テレビの電源を抜いたからでしょうか(笑)