今週末


さて今週末の動向です。

えーまず土曜日はまたまた先週同様彼女と三ノ宮デート。今回は、常にあらゆるモノを持ち歩くために、今の鞄では物足りなくなってきてしまったので大きめの鞄を買いに。(持ち歩きたいモノが増え続けていて困っています(^_^;))

イメージはばっちりあって、2,3日程度の旅行に出かけられるようなボストンバック型。色はダーク系。

スポーツ店や鞄屋さんを梯子して、諦めかけた頃、矢野スポーツ店で見つけました。Puma製で、プーマのマークもさりげなく入っています。

基本的に買い物が苦手で余り物を買わないのですが、そういうわけにもいかず、こうやってたまにドカドカと買わざるを得ないシーズンがあります。あと2年ほど同じくシューズを使っているし、しかも最近はよく歩くので、歩きやすいシューズを物色中です。

夕飯は牛角へ。牛角を展開する社長さんのインタビューをGYAOで観たので、是非行ってみたいと思っていたのですが、なかなかよかったです。お肉だけは良いものを使い、人件費はバイトにして押さえるのがビジネスモデルなんだそうです。

さて、そして今日は住友電工にてバレーの試合。メンバーがぎりぎりで僕も1試合フル出場。負けました。課題としてはもっとやっぱり全体的にサーブ力が必要ですかねぇ。

その後、天下の富士通TEN vs WINGを観戦にBRIOへ。やっぱりTENは強かったですが、WINGも負けてませんでしたよー。今回もレシーブが光っていたように思います。

週末に体力使って、平日に復活しているような気もする今日この頃です。ただもう少し睡眠時間が欲しいなぁ。なんて。