3連休最後の日


3連休最後の日、今日はずっとできなかった衣替えや、部屋の掃除、などをこなしておりました。

それから、ここ最近、なにか新しいことができないかなと模索しておりまして、もんもんとしていたのですが、サーバの急な停止とかでモチベーションが下がったこともあり、結局なにもできていない状況です。

Plaggerなるものも、なぜかインストールで失敗し、まぁいいやと投げ出しております。楽しそうなんですが、設定多すぎです。。

無線LANに手を出そうかと思って今日も調べてみたのですが、結局この狭い部屋に無線LANもないだろうと思いとどまりました。

とりあえず、今日でいくつかのサービスが戻ったので、ぼちぼちやっていきます。今後のことも考えて、方向性も考えておきましょう。

後は、まぁ今後の目標だなぁ。少なくとも後2ヶ月で今年が終わるので、形になる何かを作りたいです。