20代最後のクリスマス


今頃は、世界のサンタさんがプレゼントを配り歩いている頃でしょうか。

僕はこの週末、素敵なクリスマスを過ごし、その余韻を楽しみながら、明日からの仕事に備えています。

まず、23日。

お昼頃、彼女と待ち合わせ。初めはお互いにそれぞれのプレゼントを買おうという話だったのですが、結局いつものように自分の欲しいモノを買ってもらうことに。

けれど、なかなか決まらない。。最終的には、僕はティファールの湯沸かし

と、お洒落なシャツ。彼女は迷った末に、組曲のワンピースにしました。

僕は、前から彼女にワンピース(しかも組曲の!)を買うのが夢だったので、僕の念願も叶ったわけです(^_^)

その後、国際会館でのクラシックコンサート鑑賞。曲はもちろん?第九。初めての経験で、感動しました。たまにはクラシックを生で聴くのもいいなぁと思いました。

その後、大丸プラダ目の前にあるビルの10F「オルフェ」にてディナー。料理はもちろんおいしく、また、お店のムードに二人ともうっとりしてました(^_^;)

そして、今日はお昼過ぎまで会社に行った後、彼女とまた軽く夕飯。せっかくのイブなので、夕飯くらいは一緒になんて、ベタですか?

まぁそんなこんなで、あっというまにこんな時間ですね。おやすみなさい。

メリークリスマス!