2007-01-20 めんどうだな 昨日の日銀の利上げ見送りを受けてか、株が上昇を続けています。 おまけに外貨も高くなっています。 そろそろ確定申告しないといけなくなってくるかなぁと、うれしいのだか、なんだか憂鬱な気もする今日この頃です。