今週末は


今日も一日時間があったので、一人の時間を満喫しました。ここしばらくひとりぼっちが多き気もしますが。。

午前中髪を切りに行って、その足で大阪梅田へ。ヨドバシカメラで、この週末で使い切ったCD-RとバックアップのためのDVD-Rを買いました。電気屋さんのポイントカードがたくさんありすぎて、思わずビックカメラのカードを出して、ヨドバシの店員さんに苦笑いされました(^_^;)

その後、紀伊国屋ブックファーストといった大きな本屋巡りをして、16路頃帰宅。帰ってくる途中、朝食にクリームパンしか食べていないことに気がついて、駅ナカのカフェでクラブサンドを食べてきました。

帰ってから昨日の続きでVAIO君にLinuxをインストール。昨日はCD-ROMを認識してくれなくて困ってましたが、Vineならいけました。インストールもGUIで楽ちん。ようやくpureなlinux環境が整いました。

後は、居眠りしたり、本を読んだり、雑誌を読んだり、お笑いのテレビを見たり。最近のお笑いブームはおもしろくないものも、たくさん並べたらおもしろくなるみたいな、数うちゃ当たるみたいなムードがあって、僕の感覚に合わないなぁと思う今日この頃です。

チュートリアルの冷蔵庫ネタみたいなのが大好きです。