週末を駆け抜ける


今週末は時間があったようななかったような。あっという間に過ぎました。

金曜日、会社の同僚と思いつきで飲みに行き、帰宅後、服のママ朝まで就寝。

土曜日、普通に出社して、早めに帰る。雨の中の試験で泣きそうでした。。

日曜日、午前中にエンジンオイルの交換やクリーニングの受け取りに行き、午後からバレーボールの練習へ。メンバーはたったの3人だったけれど、へとへとになりました。。

ところで、日曜日の午前中、またSoftbankのお店に行って、プランの変更に行ってきました。が、1時間近く話をした後、変えないことを勧められました(ToT)。店員さんも混乱するほどのプランの複雑さ、機種変の難しさ。。現状一人負けしているSoftbankですが、このままじゃあだめかもしれません。。

ホワイトプラン(唯一の自社プラン)を推薦できないお店の人も大変ですよねぇ。

とまぁそんな感じで、今週もがんばります。