いとこの結婚式


今週末は、いとこの結婚式で東京へ。先ほど、帰ってきました。

昨日、10時の飛行機で出発。13時過ぎに日枝神社到着。ぞくぞくと親族、友人が到着し、着替えなど準備が整った後、親族紹介を終えた後、神前で結婚式。

息つく間もなく、披露宴へ。僕よりも2つほど年齢が上なので、皆さん落ち着いた雰囲気。

余興は、なんだか元気な餅つきだったり、ケーキカットの替わりに鏡割りなど、完全に和風。最後に、ケーキの替わりにお餅でした。

最後にお色直しでドレス、スーツに着替え、最後の挨拶。時間は18時。

披露宴が終わると、まずはホテルへGO。今夜の宿は赤坂プリンス!32階からの眺めは最高でした。チェックインを終えると、親族だけで2次会。近くの居酒屋で。

22時頃には帰ってきて、そのまま就寝。なんだか慌ただしくてすぐに寝ちゃいました。

朝食は40階最上階でバイキング。とってもおいしくて、眺めも良くて、リッチな気分を味わえました。

9時30分には解散で、僕はひとり有楽町で新しくできた丸井をぶらぶらしてみたりして、15時の便で帰ってきました。

ほんとに慌ただしくて、疲れがどっときました。。