そろそろ振り返って


浅井君結婚式の選べる引き出物で、木製棚を注文していたのですが、今日届きました。ありがとうございます。

さっそく組み立てて、部屋の整理に役立っております。

さて、昨日の徹夜の作業で、午前が移動、午後はだらだら寝、夕方から活動していました。そんなことが続いている今日この頃です。

今年はなんだかよくわからず、例年になく、あっという間に過ぎた気がします。けれど、30歳という区切りの年であるため、3ヶ月(四半期)ごとに目標を設定しこなしていくようにしました。

結果は、到達できた物もあれば、できなかったものもあります。けれど、目標を小刻みに立てるというのは、進んでいる感があり、精神的にもよい気がします。

ただ、もっと先の目標を立てる必要があるのかなと思います。今年あと少し、そのあたりを真剣に考えてみたいと思います。そして、また区切りの3ヶ月が過ぎますので、次の目標を立てないと。

まずは、同期の結婚式2次会を成功させることだな。