帰ってきました。

昨晩、福井からサンダーバードで帰ってきました。
予約はしていたのですが、びっくりした乗客数でもなく、なにも苦労することなく帰ってくることができました。
もう4日から仕事の人がたくさんいたからでしょうか?

さて、このお正月。皆さんはどのように過ごされましたでしょうか。
僕は、1日は移動と睡眠で終わり、二、三日目は親戚周り、四日目は親父の新しいデジカメの購入と、実家のパソコンのアップデートやらなんやらで過ぎました。
ぐーたらでしたが、親戚みんな(3箇所に点在してます。。)に顔を出すことができ、元気な顔を確認することができたので、よかったです。
今年あたりから、従兄弟の子供達が大きくなって、お年玉を落としてくる額が多くなってきて大変でしたが、まぁそれも仕方ないですかね。
来年からはもっとお年玉袋を買い込んでおかねば。

今日は彼女とバーゲン周りをしてきました。なんだかもう久しぶりに動き回ったので、へとへとです。