昨日と今日と

先週1週間は特に大きな出来事もなく、平穏に過ぎましたが、通常使っていたvaio君が修理だったため、なんかいつもと違う感じで部屋で作業してました。
パソコンが変わるともう生活スタイルまで変わっちゃう感じなので、そうならないような環境にしようと思いました。パソコンを使わないと言うのではなくて、どのパソコンでも同じように開発もメールもできるような。メールとかはまぁもうどこでも見られる環境なんですけどね。

さて、昨日は今年初めてのWING練習。しかし、金曜日の会社の歓迎会で飲み過ぎまして、午前中はダウンしてました。まぁ午後から復活して、無事に彼女とWING練習いけましたけどね。

今日は、1日彼女と三ノ宮をうろうろしてました。というのも、私がS氏の結婚式二次会幹事を仰せつかったので、その下見などをしてきたのです。
まず、ブレッドダイニング グーテにて、全体の流れと必要なモノを検討。あと全体の予算と、それによって必要な一人あたりの会費と。
流れは、

時間 イベント 必要なモノとか
19:00 受付開始 チェキ、フィルム
19:30 乾杯 乾杯は誰に頼む?
19:45 ゲーム開始
21:00 二人の挨拶
21:30 二人のお出迎えで解散

てな具合。まぁ細かいところはお楽しみということで。。
んで、ハンズとか、ロフトとかまわってきたわけです。だいたい予算は決めたので、あとは細かいこと詰めていくかなぁ。
ちなみには、夕飯はあじびる1Fのぶっちぎりなお寿司やさんに行ってきました。あのサイズはすごいね〜おいしかったし、また行きたいです。