週末

最近、週末のことしか書かない、週末日記になってます。
先週の土曜日は病み上がりということもあり、ひとり部屋で過ごしていました。
久しぶりに帰ってきたパソコンで、サーバの設定などをしていました。

日曜日は昼から彼女が美容院に行くというので、一緒に大久保へ。
僕はひとり本を読みながら過ごしたりして、結局なんやひとりなんかいって感じの過ごし方でした。
んで、なんかお腹空かないねぇとかいいながら、ゲキコミな南風でドロ焼きを食べ、
なぜかご両親がいる彼女のご自宅にコーヒーに呼ばれたりして
不思議な週末でした。

ただ、なにかこう、すっきりしない週末でした。
なんか、こう、なにもかもがめんどくさく感じる今日この頃です。