彼女と久しぶりにドライブデート。
10月以来、車を洗うちゃんに恵まれず、ひどい状態だったので、
車をぴかぴかにしようと早起きしたのですが、雨で洗えず、ブルーなまま出発。
今日はついてないなぁと思ったけれど、ヤマダ電機*1で来店ポイントゲットにチャレンジしたところ、なんと500ポイント!
その後、「随縁」*2というスーパー銭湯へ。ゴルフ場とセットになった施設でちょっとお高めなんですが、
施設はとてもよかったです。
サウナがドライとウェット、温泉は源泉掛け流しで、露天も眺めがとても良い。けど、あの値段じゃ手軽にはこれないなぁ。

夕飯は、日中に行ったヤマダ電機の近くにある「鎌倉パスタ」へ。よーするに、この日は同じところをぐるぐる回っていたわけです(笑)

*1:テックランド神戸垂水店

*2:http://zuien-onsen.net/