東京にて

昼、大学同期の友人とご飯。
丸の内オアゾ内の「えん」という和食屋さんにて。長々とお茶をしながら15時くらいまで。
なんか、仕事についてちょっとだけ話しましたが、みんな考えてることが似てるなぁと思いました。
同じ大学の同じ学部ですからねぇ。いわゆるロスジェネ世代です。
その後、時間をつぶしに皇居を散策。初めて堀内に入りましたが、あんな風になっているなんて初めて知りました。まぁ普通の公園ですけどね。
今、ずっと徳川家康の本を読んでいるので、少し感慨深かったです。

夜は、大学サークルの友人達と呑み。西武新宿駅近くの沖縄料理屋「ちゅらり」にて。
このメンバーで呑むと、いつでも大学時代に戻れる気がするのがいいですね。たらふく呑んだ気がします。
2次会は近くの「笑笑」にて。写真とか撮れば良かったなぁー。