キサラギ 〜すべての演技、小物に無駄がない!

キサラギ スタンダード・エディション
キングレコード (2008-01-09)
売り上げランキング: 2125
おすすめ度の平均: 4.5
4 キサラギ
5 舞台みたい
2 もうちょっと渋い演出だったら面白かったかも・・・?
5 最後にオモチャを渡された感じ
4 オタク向けw

自殺したアイドルの1周年をオフ会で追悼するという、この設定からして魅力的な物語です。

集まった5人が様々に絡み合い、本当に奇跡が生まれた。映画のスポットを見た感じ、絶対つまらないとたかをくくっていましたが、思わず泣いてしまいました。

こんなによく仕組まれた物語は久しぶりです。



一時は、いったい誰が犯人なんだ!みたいな険悪なムードになったにもかかわらず、最後は気持ちよい終わり方するなんて、この脚本家さんに今後も期待です。